「ブログ初投稿」を応援します!

「ブログ初投稿」から

ホップステップ軽快に、楽しいブログづくりを!


はじめまして。運営をしている多出汁と申します。
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。



Web上にインデックスされた
数あるのブログの中から、初投稿や頑張ってると感じたブログを勝手に応援していこうと意気込んでおります。



私がブログ始めた頃、まともに文章すら書けず、孤独?独りで四苦八苦しながらブログ書き綴ってました。
文章もろくに書けないから、ドット絵載せたりして細々とやり続けました。

ある時、気さくな方が声かけてくれたんです。
楽しんで、がんばって!」って。

私は声かけられて、嬉しかったです。(●´∀`●)

自分から声かけに行くの苦手意識あったんですね。
まさか声かけてくれるなんて夢にも思ってませんでしたから!

今に至っては声かける方になってますけどねσ(^_^;
怪しい人だと思われるときも多々あります。
でも、これからも声はかけ続けたいと思ってます。(^_^)/

きっかけって大事だと思います。
例え私がかけた声が繋がらなくても、ちょっとした気持ちの変化にでもなればなと思ってます。

出合いは大事なもの
ブログを通じていい出会いを。




ホップステップ」軽快に、ブログを作ろう!

ブログ始めたばかりでも、いきなり、ホップステップ軽快に、楽しくできたらなぁ~との思いからタイトルを付けました。

楽しくブログ続けてくださいね(*´∀`)


訪問したブログの中には、すばらしいブログがたくさんあります。少しずつでも紹介できればと思います。








最新ページ






☆★勝手に応援するのはこんな人!!☆★

運営主:多出汁(Tadashi)
福岡県在住の40代
会社勤めの中級社蓄。
趣味:ドット絵(gif動画)
パンダの名”こたろう”
※40過ぎのオッサンが幼子でも書けそうなパンダ絵(ドット絵)書いてます。


結構ゲームチックな画像が好きなんです(●´∀`●)
ゲームも好きなんですがね。


別にブログも書いていますので良かったらのぞいてみて下さい
(*´∀`)→多出汁のひきだし

このブログは雑記です。
「ドット絵」
「いろんな情報?」
「書きたいこと」
なんかを細々と書きつづっています。







大したことは書けません。

見て楽しくなるようなドット絵を目指して。

パンダはこたろうと言います。

(*´∀`)→多出汁のひきだし



ブログで「お小遣い稼ぎだい」と考えてる方!

ブログ素人が少し稼げるようになるには、
ブログ始めて半年はかかるでしょう。

ブログで好きなもの買えるようになったら、
素敵だと思いませんか?

ブログ始めたばかりのあなたでも、
お金を貯める方法はあります!

ブログやりながら、「お小遣いサイト」をやりましょう!


ブログ1年続いたときに、収益が出てるかはわかりません。

しかし、

「お小遣いサイト」をコツコツ1年やると、

相当貯まってるはずです。

興味ある方はのぞいてみて下さい!→「お小遣いサイト」



「お小遣いサイト」を利用して、こんな事もやってます!

私は今、欲しいゲームがありまして、
モンスターハンターダブルXX」を
タダで買おうとポイント貯め込んでます( ^o^)ノ


(最新の実践情報→★★★★★








ブログを楽しく続けていくために

少しでもヒントにでもなれば、

何か」を伝えることは出来ないか?

ブログのススメのカテゴリーを作くってみました。


「ブログを多くの人に見てもらう」

「毎日、たくさんの人に来てもらう」


そんなブログは必ず、
多くの方とコミュニケーションを
しっかり取っている

コレは覚えておいてください(●´∀`●)


せっかくブログ始めたのですから、
キッカケは是非、大切にしていただきたいと思っています。


「ブログがある程度出来てから」とか

「うまく書けない」とか、


気にせず、書きながら、立ち止まらずに、進みましょう。
その繰り返しは、きっとあなたの糧になります

そして、コミュニケーションを自分からとってみてください。

ブログを書く上で、お役に立てればと思います。


(*´∀`)→ブログのススメ



少しでも楽しんで貰おうと、

「日めくりカレンダー」を毎日めくってます( ^o^)ノ

今月の日めくりは「まいにちサウザー!!」です。




今日の日めくりへ










流行ってたので作ってみた。
自己満YouTube



↑PPAPこたろうがやる


ドット絵を描いて、gifアニメーションで動きを付けて、自己満作製しております。




       ↑こたろうとスライムのアハ


gifアニメーション

このリズムは!?・・・・
わんこそば!!







最後に

私、不労所得って言葉好きなんです。

日々、何らかの形で収益が生まれないか?

イロイロ模索中です。

今実践しているのが、宝くじは投資になりえるか?

半分ギャンブルみたいになってますが、

1年間やり通して、いい結果お見せできればなんて考えてます(*´∀`)

興味ある方は覗いてみてください(*´∀`)

ブログはコチラ→こたろうのAN_EVEN_BET!











       ↑勝手に体験を語る





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
またいらしてください。お待ちしております。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿