2017年2月11日土曜日

「北斗の拳イチゴ味」コイツはワロタ

ブログで出会った「サウザー」にハマる


ブログを始めて、「今日の日めくり」というコーナーで
日めくりカレンダーの投稿をしています。

1月は「まいにち蛭子さん」で、
2月は「まいにちサウザー!!」をめくってます。


まいにちサウザー!!」という日めくり、
めくってみると面白い!!


書店でカレンダーを見つけたときは、
「サウザーをメインに持ってくるなんて、なんて粋な!」
なんて感心も有りましたので購入したんです。

キリンメッツコーラのキャンペーンにもサウザーがメインで使われてたのを見て、
「サウザーって人気なのか?」
疑問持ってたんです。



北斗の拳イチゴ味ってどんな内容か知らなかったので、ちょっと調べてみました。


サウザー」って、
大体の方がご存知の北斗の拳に出てくるキャラクターの1人。
本来はケンシロウにやられてしまうんですが・・・

北斗の拳イチゴ味」って、サウザーが主人公!?(゚Д゚;)

コミックでも6巻まで発売されていて、
かなり売れてるみたいですね。
アニメ化もされているとか。


YouTubeにこんなの有りました( ´艸`)





こんなアニメが有るなんて知らなかったのね。

「サウザー」が主人公・・・面白い!


コミックの第1巻をみる機会があったので読んでみると、

サウザーVSケンシロウの名シーンが面白く仕上げられてて、


「マジ笑える( ´艸`)」

ちょっとコレ、
コミック全巻大人買いしても良いレベル
そのくらいファンになったな。

ブログで面白さを伝えるのは難しいので、

良かったら、機会有ればコミック読んでみて下さい!

コミック読んだ後、この動画を見ればまた笑えると思います。




キリンメッツコーラのキャンペーン
たくさん応募して、コレクション集めたい(*`Д´*)





ブログ初投稿!応援


ブログ初投稿おめでとうございます!

ブログは毎日誕生しています!
産声を上げたブログ達へ声援を送ります( ^o^)ノ


※更新日:2月10日

日々のあわ

楽しく生きたい

ふぁぶろぐ

よしやまのブログ

無職徒然

tomotomomaru888's blog




自分なりのブログの楽しさに早く出会って、
楽しく続けてくださいね(●´∀`●)





「まいにちサウザー!!」へ行くよ


  →続きを読む・・・「今日の日めくり」へ


  →トップページ




0 件のコメント:

コメントを投稿