2017年1月6日金曜日

面白いと思ったブログ「本日も動物三昧!」を紹介します。

ブログを楽しくするために。


私事ですが、ブログ始めた当初は、
「何かいたらいいの?」
「ネタがないσ(^_^;」
など、書こうとしても書けない日が多々あり、
無理やり書いた日もありました。

書くのに何日もかかったりとか、
そういう時って、
楽しいという感情はひとかけらも無かった気がします。

書けない時は、ブログを観に行きましょう。

私は、書けないときは、見に行くことをやってました。

見て面白かったり、楽しさを感じたら、
書けなかったもどかしさも薄らぎますよ。

タダ、注意してください。
見ることに面白さ、楽しさを求めるようになりすぎると、読者に陥ってしまいます。(読むのが楽なんですよねσ(^_^;)
楽しかったを活力にして、自分のブログを書いてみましょう。


「勝手に応援」してるブログを紹介します

今日紹介するのは、いろんな動物?生物?をイラストで面白く楽しく書いてるブロガーさんです。

本日も動物三昧!(ブログはコチラ→★★★★★


※諸事情によりモザイク処理施してます


いろんな生物の生態系、特徴、詳しく書いてあります
( ´艸`)
なんといってもイラストが楽しい!

この写真、気になる方は覗いてみてください。

私もパンダ書いてますので、ほかの方のイラストやタッチは参考になります。

いろんな動物・生物を大切に思っている方です。
大勢の方に読んでもらいたいブログです。
是非、足を運んでみてください(●´∀`●)

(ブログはコチラ→本日も動物三昧


ブログ初投稿!応援

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)

一姫二太郎+ハム2匹🏠

p_mariiiiiのブログ

picoluc's diary

ケントのハワイアン日記

オリヴァーの日記

楽しくブログ続けてください(●´∀`●)


日めくり 蛭子




今日の日めくり
人に好かれるコツ、教えます

イイかもしんない(●´∀`●)(写真拡大して読んでみてね)

人に好かれなくて困ってる人、1度プライドを捨ててやってみるとイイですよ。だって。





いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
2017年用素材を少しばかりですがご用意しております。
無料ですので、ご利用くださいませ(*´∀`)
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿