2017年1月4日水曜日

ブログ初投稿!応援

ブログ初投稿!応援します宣言しましたので、初投稿を探し求めてブラウジングしてましたが、なかなか捜し当てれなかったですね。
年始を機に、ブログ始めるお店や企業が、インデックス上位を占めてましたもので、なかなか出会えずもたついたスタートを切りました。

私がやることと言えば、生まれたての日記・雑記に訪問して、コメントをちょっと残すだけ、これを継続していこうというもの。
ブログを楽しくするために「何か?」を伝えることを考えながら応援していこうと思います。


早速ですが、始めたばかりの皆さんにお聞きします。

ブログ初投稿を終えて、楽しかったですか?

楽しいか?楽しくないか?は、初めはわからない。
そのまま続けでも、楽しさって感じないかもしれないです。

私は「楽しいは、他人が教えてくれる」と思います。

1人黙々とブログ積み上げてたら、おそらくこう思う時がくるでしょう。
「見てほしいって。」

読まれるって、ブログの強みです。
せっかく始めたのですから、
イロイロ出来上がってからなどとは考えず、
はなっから見てもらいましょう。

ブログやっていると、出会いは突然訪れます。

もし何かを望んでいるのであれば、
「あなたから、出会いに行った方がいい」という事だけ伝えておきます。


「楽しくするなら、キッカケは自分から」



ブログ初投稿!応援


訪問したブログ

とうゆ君のつぶやき

大学院生の僕が

たぬろぐ。

ブログ初投稿おめでとうございます
楽しくブログ続けてください(●´∀`●)




日めくり 蛭子



今日の日めくり
「空気を読んでそんなにいいことあります?」

時と場合によるな(*`Д´*)


依然やってたので、またカレンダー紹介していきます。
(●´∀`●)(暇な人だけ見てね)




いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
2017年用素材を少しばかりですがご用意しております。
無料ですので、ご利用くださいませ(*´∀`)
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿