2017年1月22日日曜日

「平野美宇」卓球の全日本選手権:優勝&最年少記録更新おめでとう!

卓球女子シングルス、新女王!


若干16歳と9ヶ月にして、卓球女子シングルスの頂点に上り詰めた
平野美宇」選手  やりましたね(●´∀`●)

世界ランク4位、日本人最高ランクにして、前年優勝者かつ3連覇中の石川佳純選手を、4-2で破る快挙を成し遂げました。( ^o^)ノ


        
         

2017年1月22日 卓球女子 全日本選手権 
優勝 平野美宇(最年少記録更新 16歳9ヶ月)


序盤から、石川選手がワンテンポ遅れているように見えるくらい、早いリターンが次々決まり、見応えある試合展開でした。得点を加える様を見ていると、もう中国選手と引けを取らないぐらいのレベルに達しているように見えました。
本人もものすごく喜んでいるようでした。本当におめでとう!(●´∀`●)

個人的に、以前から応援していた選手だったので、いつかやってくれるのではないかと、期待を寄せていたところ、最年少優勝という記録もつけて優勝を掴みました。
手に汗握った試合内容でした。


近い未来、必ずや世界を取ってくれると期待しています!

これからも応援してますよ!


ブログ初投稿!応援


ブログ初投稿おめでとうございます!

ブログは毎日誕生しています!
産声を上げたブログ達へ声援を送ります( ^o^)ノ


※更新日:1月22日


くるクル白うさぎ

淳士の日記ブログ

みっかぼうず

hibibashappyblog

kikutukiの備忘録

大学生あつしのブログ


自分なりのブログの楽しさに早く出会って、楽しく続けてくださいね(●´∀`●)




今日の日めくり




好きなことが見つからないときは、とりあえずお金を稼ぐんですよ

これは素晴らしい!
備えあればなんとやらですね(●´∀`●)
やりたいことをやろうとしたとき、手持ち無かったら惨めですもんねσ(^_^;
とりあえず稼ごう( ^o^)ノ




どんな相手だろうが、他人は他人 自分ではコントロールできない

初めからこう思っておけば、些細なすれ違いや他人の理解できない行動なんかでも、一歩引いた目で見れたりもするのかな。
今日の蛭子さん、ほんわかしたいつもの感じとは違うけど、こんな蛭子さんもイイかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿