2017年1月16日月曜日

ブログ初投稿の応援「300ブログ」突破してた(●´∀`●)

ブログ応援、コレからも続けます。


このブログ始めてから、どのくらい応援してきたか?
遡ってみてみたら300件越えてました( ^o^)ノ

自分でいうのもなんですが、
「よく頑張った」
ほめてます。(●´∀`●)

個性豊かなブログ達に多く出会えて、
大なり小なり影響を受けて、
自分のブログが大きく進化できたと思います。


毎日更新なんて出来てません。
役立つ記事とか、みんなが感嘆するものとか、
そんな記事も大してかけません。

でも、続けれました。
出会いは人を成長させてくれます。
少しずつですがコミュニケーションも増えてきました。
ブログで繋がる方も増えてきました。
望んでいる方向へも進めている気がします。

望んだからそうできたと言いましょうか。
こういうのは、取り組む人の心持ち次第だと私は思います。

300のブログを応援してきました。
応援といても、一声かけるだけ簡単なものですがねσ(^_^;

みんながみんな、続いてはいないという現実が有りまして、
正直なんかモノ寂しさもちょっと感じます。

「ブログ続けて良かった」って思える人が増えるよう、
これからも、始めたばかりの人をどんどん応援していこうと思います。








日めくり 蛭子







今日の日めくり

つらいことがあったら、とりあえず寝ましょう



私つらいことあったらずっと引っ張るタイプなんですよ。
つらいことあったら凹む。

次つらいことあったら、とりあえず「寝よう」!!





(これ見てる方が忘れそうな気がするのは俺だけ?)









ブログ初投稿!応援


ブログ初投稿おめでとうございます(●´∀`●)


banepeaceのブログ

さかなライフ

サラリーマン旅に出る

ぐっさんブログ

83930のブログ

介護職員のギャンブルで人生破滅ブログ

半端大学生がブログぐらいやり遂げたい


凄そうなタイトルになってるのもありますね(*゚ロ゚)

楽しさを早く見つけてね( ^o^)ノ




最後まで目を通していただきまして、ありがとうございます。
m(_ _)m

いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿