2016年12月27日火曜日

ブログを振り返って。

今年も残すところあと4日。

1年を振り返ってみると、
まだ1年前はブログやってなかったんです。
そんなことはもう忘れてましたσ(^_^;
何年もブログやってると錯覚するほど、濃密な年になったというところでしょうかね(*´∀`)






ブログ初投稿なんて、初々しいところは風化しちゃって、
今となっては初投稿応援までやってるんですから、
人生なにがあるか?わからんです(*゚ロ゚)


ブログ途中、3ヶ月ほど放棄した時期もあり、辞めようと思ったこともありました。
理由は聞かないでσ(^_^;湿っぽくなるんで。

放置後からの期間は充実してました。
何事にもポジティブにとらえれるようになったからかな。
自分からポジティブな方を頼って、出かけて行くことが出来た事が大きかったといえます!

私の今年は「ネガポジ変換の年」でした。
ポジティブな方の周りにいると明るくなります。
良い出会いもあり、ブログも楽しく続けられて、良い年越しを迎えることができました。(●´∀`●)


ブログを通じて、皆さんに出会えて本当に良い年を締めくくることが出来ます。感謝いたします。 

最後に、最近読んだ本の1文を紹介いたします。

「人生のあいうえお」

「愛」があってあなたが生まれ、
「意志」があってあなたは行動し、
行動した先で「運」に左右され、
運がいいから出会えて「縁」が生まれる、
縁のありがたさを感じ「恩」を返す。 
恩を返したいという気持ちは「感謝」のあらわれで有り、 感謝を持って恩返しに行けば、それは縁につながる。

 参考:「縁のつかみ方」

皆様。
来年は、良縁に恵まれ、良いお年を迎えられますことをお祈りいたします。

  多出汁




blog birth(ブログの誕生)

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)



やりたいとはぜんぶやる

Shop

✨雨のち晴れ✨


楽しくブログ続けて下さいね(^.^/)))~~~












いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
2017年用素材を少しばかりですがご用意しております。
無料ですので、ご利用くださいませ(*´∀`)
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿