2016年12月25日日曜日

ブログ素材 2017



街並み、行きゆく人、クリスマス色に包まれて、和やかな空気がいい雰囲気を演出してました。

仕事帰りなんですが、ぶら~っとケーキ屋さんなどスイーツ店舗を覗いてみようという気になりまして、ショーケースの前で眺めてたら、食べたくなりますね( ´艸`)
購入しました。(めっちゃ美味しそう!)


来年用ブログ用素材

新年は職場で迎えることになる多出汁であります(T^T)
仕事ですからいたしかたありません。
年始忙しいと思うので前もってパーツ作っておきます。
クリスマスなのに・・そんなの関係ないか(T_T)
そういうことで、年明け向けにバナーを作ってみました。

そんなにクオリティー高くありませんが、ワンポイントとしてお使いいただければと思います。

下記バナーを含め、3つしたためました。

タイトル下部にある、「ブログ素材(フリー)」ページに投稿しておりますので、ご自由にお使いください(*´∀`)
(年末年始仕事ですので、時間出来ればまだ増やすかもしれません)











blog birth(ブログの誕生)

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)

sa-kazu1009の日記

GONチャンネル

マーブルのblog

楽しくがんばってくださいね(o^-^)




いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿