2016年12月24日土曜日

縁についてのお話「自分から動く」



このブログって、一応応援ブログでなんですが、
初投稿の応援を、今のところ習慣的にやっています。

「声かけられては嬉しかった」ってのも有るんですが、ブログを始めたってことは、「縁の第一歩」であると私は考えています。



「自分から動く」




初投稿からスタートしたブログ。
ブログは人の目に止まる、それは十分承知されてると思います。
ブログ始めるって、一つの行動の現れであると思います。
この行動に、私は「コメント」という声援を贈っていることになるのですが、この「コメントに引っかかった方」がのある人だと思います。

ブログ始めた方って、言ってみれは通りを歩いている通行人。
通行人に挨拶をしている私。・・・的な構図ですかね。

通行人なんですから、挨拶は必ず返さないといけないなんてルールもありません。コメントの既読スルーや何かに期待するなんて事は特に考えてもいませんよ(*´∀`)

習慣というか、自分ルールに従い行動している、続けているにすぎないというところですかね。σ(^_^;
ただ、キッカケになってくれたらいいなぁと思うだけです。


ブログはいずれ目に止まり、向こうから何かやってくることもあるでしょう。
自分の出会いを良いものにするために、自分のアピールはしっかりやっておきたいところです。
  

(→好きなものをアピールしよう!




見てもらうのを待っていても、思うように事は進まないでしょう。
記事書いただけで、更新も何もしなければなにも得ることは出来ません。

やっててわかってくることですが、
「自ら動く」ということがやっぱり前提だと思います。

自分から行動してみましょう!
自ら行動したことが結果的に良縁に繋がっていくことになると思います。

(→初対面を増やそう!



行動して、続けられて、いろんな縁に巡り会って、
たくさんの方達と出会えて良かったなぁって思います。
せっかくブログ始めたんですから、良縁に巡るあってほしいと切に願います。





blog birth(ブログの誕生)

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)

野比えび太のシュリンプ爆殖物語

りんごの気まぐれブログ

mooのブログ


楽しくブログ続けて下さいね(^.^/)))~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿