2016年12月21日水曜日

初対面を増やそう!

ブログに限った話ということでもありません。



過去に、初投稿を紹介していった数々のブログ。
当初2ヶ月ほどの記事を振り返って訪ねていってみたのです。








(*゚ロ゚)ものの数回更新しただけで中断されてるブログが大多数でした。
志し半ば奮闘つきたのか?軌跡も見えます。

私が初投稿で訪ねていってるブログって、日記・雑記が中心なんですが、続けるを難しくとらえてる方って多いんだなぁって実感しました。


ブログを続けるメリット的な何かをお伝えできれば、ブログを少しでも長く続けることが出来るのではないか?なんて勝手に思っちゃったりしてます。


初対面が、ある意味チャンス」と申しましょうか。

ブログ長く続けてると、初対面が自然と増えてきます。

こちらから発信した事柄に関して、何か情報を持ち合わせていらっしゃる方と出会えることもあります。

私がブログで交流がある方達って、ブログ歴長いし、更新も頻繁にされてるし、やっぱり交流が幅広い。

チャンス見いだして、成功秘話だったりとか、失敗の気づきとか、収入だったりとか、何かしらメリットを得ていると思います。
長くされてる方って、交流はしっかりやられてます
行き着く先ってそうなるんじゃないでしょうかねぇσ(^_^;

初対面の方って今までにない見方をしてくれたり、今まで気付かなかった自分の魅力を見つけてくれたりすることもあったりしますから(*´∀`)


努力続けてるのに評価されないなんて思っている方、
もしかしたら人との巡り合わせが悪いのかもしれません。

貴方の魅力がわかる人なんて、何処にいるかわかりません。

見つけられるまで会い続けるしかないんです。

結構めんどくさいって思われる方多いと思います。
でも、そう思ったらそこで終わります。

初対面の人に出会うことはチャンスが増えること。
出会いを楽しみながら、ブログ続けてみてください(*´∀`)






blog birth(ブログの誕生)

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)


みかんの趣味ブログ(馬好きらしいです)


デデドン(絶望しない)(強面系な方ですか?)


ニート、DIE手記!

ブログ楽しく続けてくださいね(^_^)/~







いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿