2016年12月16日金曜日

毎年思うんですよ。忘年会後のタクシー代もたいねぇ~

昨日、忘年会で飲みすぎた~(*`Д´*)


会社の同僚が推してたモツ鍋やさんへ行ってまいりました。






今回行ったお店→「 博多モツ鍋炉端焼き 坂 」

写真取り忘れた~。
ブログに載せようって思って無かったので致し方ないσ(^_^;

モツが大きい。
下処理が凄いのかクリーミーな感じ。アクが全く出ねー。
モツが美味しい!ぷりっぷりのじゅわっと柔らか牛小腸。
たまらねー(●´∀`●)
4000円飲み放題コース、 味良し、量良し、満足の内容でした。(*´∀`)
なかなかイイ店に当たったのですが、 文章で書くだけでは味気ないので、レポートはこの辺で。

ただ、

飲食代より、帰りのタクシー代金の方が高かったよ~。




飲み会の時のあるあるなんだけど、
いつもタクシー使った後に思うんですよ。
「もう一回食べにイケてた」って。(T^T)

美味しいお店が、自宅近くに無いのが悲しい。
飲まなきゃいいんでしょうが、そうも行かんところが社畜の辛いところです。
電車無い時間まで飲んでるのも悪いんですがねσ(^_^;


朝目を覚ました時、首に激痛が~

しばらく、ブログはデスクトップでの更新となりそうです。
首傾けると、痛すぎる(T_T)
スマホ、ネットサーフィンは控えるしかない。(T^T)



実践(ポイントサイト)

ポイントを貯めて好きな物を買う!という企画
※ポイントサイトでポイントを貯めまくります。(*`Д´*)

企画記事はコチラ→「大人もタダでほしい!学生さんも一緒にやらないか?ポイントで 「モンハンダブルクロス」買おうぜ!



 今日までの獲得ポイントを報告します!


(3件を合成して掲載してますので、見えにくくてすみません
m(__)m 



ポイントサイトは以下の3件

モッピー・・・    503P(ポイント)

お財布.com・・・ 1533コイン(ポイント)

ハピタス ・・・   224(ポイント)


ポイント累計 「  2260/6000」


モンハンダブルクロス、発売日まで「100日


ついに30%OFFを越えました

今回は、友達紹介キャンペーンポイントが入りましたので、
一気に「1200 ポイント」 獲得できました(*´∀`)

同士が増えるとさらにやる気が増えます。

友達同士、タダでゲーム出来ますように( ´艸`)




ゲームをタダで買いたいと思う方!!
ポイントサイトやった方がお得ですよ!


モッピーお財布.comハピタスで、3ヶ月有ればある程度いける!

途中で失速しても半額で買えたりとかも十分出来ます。
良かったら一緒に貯めましょう!
 (↖サイドバーにポイントサイトを紹介してます。よろしければそちらへどうぞ)







いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブ、クリックでの後押し、
ご協力お願いいたします。



ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿