2016年12月12日月曜日

ブログには「他人」が必要。

 縁について少し語ってみる


ブログ始める前まで、人つきあいは程々・最低限で関わり合いは少なく済むように行動していたことを思い出します。
人ともめる、ぶつかる、思いが通じない等、問題も生じストレスに思ってた時期もありました。σ(^_^;
過去の自分は、繋がりがストレスで、「他人」を嫌な側面でしか見れていなかったなぁと、今になって思います。







ブログ始めてから、チョット成長できたのかな?
いろんな本読んだり、交流を広げていったりしていくうちに、人と関わりを持つ方へ方向転換してます。(*´∀`)

自分が生まれたのって、親だったり、さかのぼってじいちゃんばあちゃんだったり、あった結果、誕生したんだと思います。
社会にしてもそう、ブログにしてもそう、あって成り立っているといえます。
大きなスケールで言うなれば、他人とのつながりで世界は出来てるといえます。

ブログって「他人」が関わって、完成されていくものなんじゃないかな~って、が大切ではなかろうか?って強く思い始めてます。

応援ブログ始めたキッカケって、
声かけられて嬉しかった思いがあったから。

人に声かけるなんて苦手だった私ですが、
今は声をかけて、応援という形で「」を作りに出かけています。

好きなことを発信しながら、一声かけてみる。

思わぬところから良縁が生まれるかもしれません。

ブログ続けるのでしたら、ぜひ自分から声をかけてみてはいかがでしょうか?



blog birth(ブログの誕生)

ブログ初投稿おめでとうございます(*´∀`)



tune日頃

あおぱかブログ

ポンシロウのケモケモ絵ブログ

面白そうなニオイがしてますね(*(*゚ロ゚)

楽しくブログ続けてくださいね(^_^)/


実践(ポイントサイト)

ポイントを貯めて好きな物を買う!
※ポイントサイトでポイントを貯めまくります。(*`Д´*)

企画記事はコチラ→「大人もタダでほしい!学生さんも一緒にやらないか?ポイントで 「モンハンダブルクロス」買おうぜ!



今日までの獲得ポイントを報告します!
(今日は写真ないよ)

ポイントサイトは以下の3件

モッピー・・・    480P(ポイント)

お財布.com・・・  311コイン(ポイント)

ハピタス ・・・   213(ポイント)


ポイント累計 「1004/6000」


累計1000ポイントこえたーーー


モンハンダブルクロス、発売日まで「102日


アンケート+ゲーム+無料登録2件でここまでやってきました!
(*´∀`)
1000ポイント得るのに、3サイトあれば1ヶ月かからなかったですね。
ビンゴで100ポイントとか大量GET。
運が良かったですね( ´艸`)

ゴールまでまだまだ!コツコツ頑張ります。




ゲームをタダで買いたいと思う方!!
ポイントサイトやった方がお得ですよ!

途中で失速しても半額で買えたりとかも十分出来ます。
良かったら一緒に貯めましょう!
 (↖サイドバーにポイントサイトを紹介してます。よろしければそちらへどうぞ)

ゲームはタダで買う時代!!
(言い過ぎか(*゚ロ゚)まだ早いかなσ(^_^;)





いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブ、クリックでの後押し、
ご協力お願いいたします。



ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿