2016年11月28日月曜日

趣味をブログに乗せていくと、以外と続けられます。


ドット絵が趣味の多出汁です。

ブログ始めた当初は、ちょこっとの文章しかなかったです。国語も苦手だったので1ページ作るのに4~5日かかった日もありました。ブログの文章を「苦」と思った日も多々ありました。でも平行して、ドット絵を製作出来たので、文章少なくても趣味で補えたので、何とか今日まで続けてこれました。趣味のおかげでだいぶオリジナリティが出てきたブログに育ってきたかなっておもいます。





左上でダイエットに励んでいるこたろう。
ボクがやってる運動をドット絵で表現したものなんですよ。
これは、以前TVでやってたダイエットなんですがねσ(^_^;
(以前書いたダイエットは記事コチラ→★★☆☆) 


ドット絵も数少ないですが、色々製作しました。
素人目にもクオリティが低い作品は、割と楽に仕上げられるのですが、皆が感嘆するほどの作品ともなれば、なかなか仕上げるのは難しい。

昨日、Twitterで公開されているドット絵作品に心打たれて、
ちょっとクオリティの高い作品で表紙を飾りたいな~と思い始めましたんで今模索中です(*`Д´*)

心打たれた作品を紹介したブログはコチラ→★★★★★★★
(ドット絵は「ファミコンソフト」興味ある方は見てね
この作品をSNSで紹介したら外国からのアクセスが結構あったので驚いた。ゲームに国境はないんだねぇ)


ブログ始めてもうすぐ1年。節目をメドに
「超大作」的な作品を作れればいいななんて妄想しています。

ブログにいらしてくれる方々に、少しでも楽しんでいただけるよう、トップページを着飾っていこうとドット絵製作に励みます。





blog birth(ブログの誕生)


ブログ初投稿おめでとうございます!(*´∀`)



noradamasiiのブログ

shinya0214's blog

平健の日記ブログ

 ブログを楽しく続けて下さいね(^_^)/




突然の通知


Googleさんからお手紙が来た(゚Д゚;)
アドセンスから!

こんなん 送ってくるんですね(ノД`)
「俺、何かやらかしたっけ?」(恐怖)

開けてみたら・・・ お客様用の個別識別番号の通知でした。

一安心でしたが、 アドセンス通ったのって、ブログ始めて10記事書いたぐらいでしたかね・・・半年以上前ですよ。
いまごろかよって思いましたが、皆さんどうでしたか?
知ってる方教えて(^∧^)





実践(ポイントサイト)


ポイントを貯めて好きな物を買う!


企画記事はコチラ→「大人もタダでほしい!学生さんも一緒にやらないか?ポイントで 「モンハンダブルクロス」買おうぜ!



 さあ!今日までのポイントを報告します!





モッピー・・・ 170P(ポイント)

お財布.com・・・162コイン(ポイント)


ポイント累計 「  332/6000」


モンスターハンターダブルクロス発売日まで「114日


早くも5%達成。
ゲームもタダで買える時代がそこまでやってきてますよ(*´∀`)

ゲームをタダで買いたいと思う方!!
ポイントサイトやった方がお得ですよ!
途中で失速しても半額で買えたりとかも十分出来ます。
良かったら一緒に貯めましょう!

ポイントサイト紹介ページを作りました(*´∀`)
タイトルの下にタグがありますのでのぞいてみて下さい。
(タグはコチラ→ポイントでお小遣い!





いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキング各所クリックでの後押し、
ご協力お願いいたします。

ハテナブックマークボタンを設置しました!
気に入ってくれた方!またブログ見てもイイと思う方!
ブックマークへのご登録をよろしくお願いいたします。
ハテナブックマークは左上にあります。)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿