2016年11月23日水曜日

ポイントで「モンハンダブルクロス」買おうぜ!

実践(ポイントサイト)



先週から始めた企画

ポイントで「モンハンダブルクロス」を買おうぜ!
企画をスタートして1週間。

目標達成にはまだまだ遠く長い道のりが続いてます。

経過から報告します。


現在のポイント・・・80P(ポイント)

ポイント累計 「  80/6000」

発売日まで「116日」



ポイントサイト始めたのはタダで手に入れられるならばやる価値はあるって思いたったからです。


私ブログ書いてますが、
ブログ収入出買えよ!
って思われる方も少なくないと思います。


ブログで稼ぐって簡単ではないんですよ。σ(^_^;
ちょっと書いたぐらいでは、1円にもならない


ブログを書くことによって、ポイントの貯め方とか、あらゆる情報が入るようになって、買いたい物をタダで買える見通しがたってきたと言いましょうか 。


ブログ始める前の私は、当たり前に量販店に行って購入してたんですから、それが当たり前だっんですね。


ポイントを集めれば「タダで買えることが出来る」って
知るのと知らんのでは、大きく差が出てくると思います。


知らない人にも教えてあげなきゃイケないでしょ!





ポイントサイト追加します!


ポイントお得なサイトは1つではない!

もう1つサイトを登録しましたことを報告します!




お財布 .com
1コイン=1円
換金=300コインから

登録時店で100コイン(ポイント)もらえてお得でした。
(*´∀`)

モッピーと姉妹サイトで登録も簡単にすみました。

登録サイトも2つになったので、目標の6000ポイントまで頑張っていこうと思います。


お財布のポイント・・・110C(コイン )

ポイント累計 「 190/6000」



ポイントサイト紹介ページを作りました(*´∀`)
タイトルの下にタグがありますのでのぞいてみて下さい。
(タグはコチラ→ポイントでお小遣い!





いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキング各所クリックでの後押し、
ご協力お願いいたします。

ハテナブックマークボタンを設置しました!
気に入ってくれた方!またブログ見てもイイと思う方!
ブックマークへのご登録をよろしくお願いいたします。
ハテナブックマークは左上にあります。)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿