2016年11月22日火曜日

ブログの収入で「薪を買う」!?ちょっと応援したくなりました。


ポイントで買いたい物を買うって、最近決めた私でしたが、
ブログの収益で薪を買う」って気になる記事見つけたの
ちょっと訪問したら、応援したくなりました。






勝手に応援



薪 、ほしいんです



(ブログはコチラ→薪、ほしいんです。

薪ストーブを楽しむことを通じて 、薪ストーブにまつわる様々な体験(薪割りなど)やグッズなどを紹介しながら薪ストーブの楽しさをお伝えするブログ。


薪ストーブにと言うからには、やっぱり「薪」が命!

がほしい!


夢にまで見るみたいです。

ひと冬越える為、暖をとるためには手が抜けない!

ブログの収入は・・・ない!

しかし、どうやってブログで稼ぐのか?

行く末が気になります。

初投稿が「薪」集めに始まって、オチはどこへ向かうのやら~

ブログで収益を得て、盛大な冬越えレポを期待してます。(*´∀`)






blog  birth (ブログの誕生日)


ブログ初投稿おめでとうございます。






トナのブログ
いといと丸が実践する。お金の稼ぎ方
今日もありがとう

たのしく続けて頑張って下さい(*´∀`)




いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、 ランキングなど各所クリックでの後押しのほど、ご協力お願いいたします。

ハテナブックマークボタンを設置しました!
気に入ってくれた方!またブログ見てもイイと思う方!
ブックマークへのご登録をよろしくお願いいたします。
ハテナブックマークは左上にあります。)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿