2016年11月20日日曜日

「ブログ続けていてよかった!」と思える瞬間は、きっときます。

暇さえあれば新しいブログ探しまくっている多出汁です。

ブログ続けていて良かった!って思えた瞬間が、私にもやってきました(≧Д≦)

ちょっと気持ちが上擦ってます。(*´∀`)

ブログ紹介している私が、
私のブログ紹介していただいたんです。

思ってもみませんでした( ´艸`)

感謝しか言葉が浮かんでこない。
うれしいですね!
この余韻に浸っていたい~~

バカワインさん!ありがとう。(≧∇≦*)

今日も応援頑張るよ!

こんな小さなブログですが、いつか大きくなって恩返したいとおもいます。


blog birth(ブログの誕生)紹介します


ブログ初投稿おめでとうございます!
たのしく続けてほしい!応援しています!



サトアキの元気になるブログ

m氏の声優手記

子育てをひと段落終えて...。

ペンギンとお昼寝


最初は皆初心者!
私も、こんな時期ありました。

このブログ始めて、もう8ヶ月になったもんなぁ。
最初は何書いてイイか?わかんなくて、
1ページ作るのに何日もかかってたなぁ~
当時続けられたからこそでしたね。

続けていて良かったって、今はそう思います。
イイ出会いがあったんで。(*´∀`)

頑張って続けてほしい。応援しています。

みんな見守ってあげて下さい(*´∀`)



実践(ポイントサイト)


企画で、ポイント貯めて好きな物を買う記事を書いたので、経過をマメに公開していこうと思います。

企画記事はコチラ→「大人もタダでほしい!学生さんも一緒にやらないか?ポイントで 「モンハンダブルクロス」買おうぜ!


現在登録したサイト「モッピー」で、貯まったポイントですが、


11/18に登録して・・・本日まで49P(ポイント)

2日間で46ポイントGET

やったこと
・アンケート28件(1Pアンケート24件)
・オセロ
・クイズ
・スゴロク
・ジャンケン
・ビンゴ


所要時間:トータルアクセス時間、2日間で1時間40分程度といったところです。

とりあえず、今のところ「苦」は、感じないな。

目標を決めとこう!
ソフトの金額が 6000円 くらいだったかな?
と言うことで、目標「6000ポイント」!!

現在のポイント「  49/6000」

発売日まであと「118日」

頑張るぞ!!








いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、 ランキングなど各所クリックでの後押しのほど、ご協力お願いいたします。

ハテナブックマークボタンを設置しました!
気に入ってくれた方!またブログ見てもイイと思う方!
ブックマークへのご登録をよろしくお願いいたします。
ハテナブックマークは左上にあります。)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿