2016年11月15日火曜日

未成年・学生でもポイントでお小遣い!参加可能な年齢は?



勝手に応援


最近SNSで、フォローしまくってる多出汁です。
私が応援するブログのほとんどは、検索で探すかサークルで訪問してから、応援紹介したりするのですが、
今日はSNSに投稿されていたポイントサイト記事を紹介したいと思います。

私は大人ですから、生活の中にポイントは常識として存在し、あらゆる場面で利用します。
そんなポイントの恩恵を受けているのは、大人だけではありません。
未成年・学生もポイントは常識で、生活の一部として浸透しています。
むしろ、大人より未成年・学生の方がポイントには敏感なのかもしれません。

家庭・親の懐事情、各家庭のお小遣い事情は様々ですし、毎月のお小遣いや、誕生日・正月などのイベントでの臨時収入など、少ないお小遣いをやりくりしながら、ポイントを有効に使っている方も少なくないでしょう。

未成年・学生さんに向け
参加できる年齢?
どういったサイトが存在しているか?
参加条件など、
わかりやすく比較しているサイトが目に止まったので、紹介したいと思います。


今回紹介するサイトはこちら
小遣いポイントサイト比較 スマホ・携帯・パソコンでお小遣いを稼ぐ

(小遣いポイントサイトはコチラ→★★★ )



参加可能年齢・登録の諸条件も簡単に見やすく記述されてます。
未成年の口座開設等も案内があります。
銀行開設は楽天銀行かセブン銀行がオススメらしいですよ。


6歳以上から参加できるポイントサイトもあるんですね!
驚きでした(※親の承諾が必要)



サイトはコチラ→「小遣いポイントサイト比較 スマホ・携帯・パソコンでお小遣いを稼ぐ



6歳以上の子供でも、スマホ持っていればポイントは稼げてしまうということでしょうか! 凄い時代になったものだ。


少し頑張れば、ポイントもある程度貯めれるので、やりようによってはお小遣い並に稼ぐことも可能であるといえます。
ポイントの凄さも侮れませんよ!




ポイントサイトをオススメする理由!


ポイントは家庭外、バイトやお仕事の収入とは別に貯まっていきます。税金もかかりません。
特に学生さんに考えていただきたいのは
労働しなくてもお金になるという考え方です。

私の家は裕福ではなく、小遣いはありませんでした。
中学の頃から働いて、 働ける仕事は新聞配達くらいしかありませんでしが、月に3万いけばいい程度の収入。初給料で婆ちゃんにTVを買ってあげたなぁ~。以降の収入は家庭に納めてました。 働いて、勉強して、小遣いは少ない、今考えるとよく頑張ったと思います。・・・

そんなことは置いといて、
お小遣いで貯金をすると使える分は減ります。
小遣いは限度が決まってますので、小遣い以上に貯金もできません。我慢もしないといけない。

しかし、ポイントは家庭外からの収入ですので増えるのは確定です。
1日の中で、あいた時間にスマホをいじるだけで有効なのです。

貯金箱にお小遣いを貯めていくんだったら、ポイント貯めていった方が賢い選択だと思います。



未成年の方!学生の方!
お小遣い稼ぎ 始めませんか!?

たくさんありますよ。

ポイント獲得を応援!ページを作ってみました。
ページはコチラ→★ポイント獲得を応援!★
(ポイントサイト情報は随時更新していきます。)






blog birth(ブログの誕生)


ブログ初投稿おめでとうございます。


はんなりたぬき
ぬるま湯ゲーマーが往く
明子の明日をどうい生きるか?




ブログを楽しく!大事に 続けて下さいね!ヽ(^0^)ノ






いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けていきますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、 ランキングなど各所クリックでの後押しのほど、ご協力お願いいたします。

ハテナブックマークボタンを設置しました!
気に入ってくれた方!またブログ見てもイイと思う方!
ブックマークへのご登録をよろしくお願いいたします。
ハテナブックマークは左上にあります。)
ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。

2 件のコメント:

  1. 多出汁さまブログ記事取り上げて頂いたみたいでありがとうございます。はてブさせて頂いちゃいました。また伺います~(●´ω`●)

    返信削除
    返信
    1. ポイントサイトの参加条件・年齢など、見易く比較されていて参考になりました。
      凄くポイント稼ぐ方々どんどん現れてほしいものですね。

      削除