2016年7月9日土曜日

今日の日めくり(09)

ムーミン谷の「毎日のことば」




今日の日めくりはコチラ

   




今日掲載する日めくりは「ムーミン」

「ムーミン谷から、あなたへ。」
物語の中から、大切にしたい31の言葉が掲載されています。
ムーミンはトロールと言われる妖精らしい。
(今まで動物かと思てたら違ったよ)

なんか、見てるだけで心が和んできます。

ぼちぼち(ランダム)に掲載していきますので、気になる方はたまにのぞいてください( ´艸`)


blog birth(ブログの誕生を紹介します)


(めでたい↓)


楽しんで続けてください( ´艸`)






ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ

ぴかたつのブログ FC2ブログ
 まだ中身はないが、頑張って続けてほしい。

しかの日常 アメーバ
  ラーメン好きみたいです。

フリーター女の気まぐれブログ アメーバ
 バイト始めるってよ!

なにげない日常のあれこれ はてなブログ
 誰かに影響を与える人になりたい思いがあるようです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿