2016年7月18日月曜日

久々の投稿

今日の日めくり(18)




  








今日の日めくりは
「大人だって正直に言った方がうまくいきますよ」
そう思いたいですが、なかなかねぇ~。
人間関係そううまくはいかんですよ!
蛭子さん羨ましすぎ!


ひさびさの投稿になるんですが、
ウイルス騒動後、スマホの調子が悪い。
このブログもスマホで書いているので、投稿もままにならなくなってきた。
ちなみにスマホは:zenpad8.0
スマホのカバーにスピーカー内臓のオーディオカバーを付けているのだが、YouTube見てたらバチバチ!ってなって、認識されなくなった(ノД`)

オーディオカバー購入初期にもトラブルにあったのだが、初期不良に続き、またしてもトラブル。
購入してまだ5カ月。5カ月もたんのかい!こりゃメーカー入りだな。

本体の電源系統もおかしくなってるようだ。
充電するときスマホがかなり熱もってる。
熱すぎるのか充電が勝手に止まる。
まだ8カ月目なのに買い替え時なのかね。
今格安シム使ってるから、
修理に出すのも代替えが無いので困るんだよね~。
代替え品とかサービスがないのがデメリットだな。
トラブルになるのは、ハズレ引いたって事だね。
修理ついでに、新機種購入の検討しようかな。




blog birth


ブログの誕生を紹介します。(めで鯛↑)

ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ


えみのブログ FC2ブログ

初投稿 FC2ブログ

pasonブログ FC2ブログ

tetsuliccaー1028のブログ アメーバ

ToGo Island アメーバ

アウトプットブログ 楽天ブログ

日記ブログ Seesaaブログ


楽しく頑張ってください( ´艸`)



ブックメーカーに挑戦する
こたろうのAN_EVEN_BET
興味がある人は見てください( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿