2016年6月24日金曜日

体調崩し休養中

ブログ初投稿を応援します。

blog birth

ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ

dushのブログ ハテナブログ

yukihirowwwのブログ livedoorブログ

平常心日記 Seesaaブログ

楽しく頑張って下さいね!
応援して上げてください!



ココ数日体調を崩して、訪問・閲覧もままならない。
面白そうな記事を開いても、集中力が続かずまともに読めない。
社蓄である私はこんな状況でも出社しなくてはご飯を食べていけない。
梅雨空の中、電車に揺られながら通勤。
ブログをボチボチ打ち込みながら、コーヒーを飲む・・m
「気分悪くなってきた」
だがシカシここは、気合いで踏ん張って乗り越える(´д`)
目的の駅に到着。
傘を座席に忘れるという致命的なミスを犯したことに気がついたのは、改札を出た後のことだった。
今日は雨予報出てんのに何やってんだか。
皆様、体調管理は十分注意しましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿