2016年6月20日月曜日

エア・ぱんだ3

エイトビートからのォ~


この動き似てるよね?
と思って作ってみた。part3








広告:「億万長者の竹」「長寿の竹」と呼ばれる
 『開運竹なるモノがアルらしい。
  
送った方も・もらった方も良いことが起きるらしい・・





熱く、ススレ!!
エイトビートからのォ~
ツルツル・シコシコ・わんこソバ!


おかわりどんどん持ってきて~
大食い女王も真っ青な食いっぷり。


最後の登庁みたいやな、舛添氏。
後任は誰になるんやろ?
なるようになるか・・・
ソバでもってすすって、成り行きを見守りますかね。




そんなことよりブログのウブ声をあげてくよ!

blog birth

スマイルLife* ヤプログ



ふぁーの日常日記 FC2ブログ

ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ
楽しく続けて頑張ってね~!





広告:良くできてるチョコ!スイーツやさんも頑張ってますねん。コレもらったらインパクトあるで!見るだけ見てね。
工具使ってあれコレするの好きな人へサプライズにどうぞ。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿