2016年6月15日水曜日

「初代伊三郎」幻の芋サイダー

ご当地品コーナーで見かけた一品

製造:静岡県ですね。
パッケージの見た目は
芋焼酎?
ワイン?
気になったので試飲してみた。





    マダムシンコ




飲み口を近づけると、焼き芋の香りがふわっと鼻を通りぬける。
一口含むと、ホクホクの焼き芋を頬張った時の味が広がる。










甘ったらしい感じはない。

焼き芋の余韻が、ちょっとくどいかな。

焼き芋好きの、炭酸好きにはオススメ!であります。

カクテル甲類の焼酎など、
何かに割ったり・隠し風味的なチョイスとしてもいけそう!

今後、ご当地割的な、多様性を感じさせる逸品のような気がします。


どこかで見かけたら 試しにどうぞ!



ポチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



blog birth

ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ

楽しい毎日 Seesaaブログ
Rinの気まま日記 FC2ブログ

前向きにこじらせてる日々 Seesaaブログ


楽しく頑張って続けて下さいね~

ブログ始めると、視野が広くなってきます。
ブログ始めたついでに、いろんなこと体験してみましょう!
思い出に!記念に!イベント催してはいかがでしょうか?
Sow Experience





良かったら読んでみて下さい( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿