2016年6月2日木曜日

埠頭の風景が動物に見えるんだが

5月病?


やたら脱力感?
気が抜けて力が入んない日々が続いている。
世に言う5月病?ブログも停滞、ドット打ちも進まない。





気晴らしに海でも見に行って、波の音を聞きながら余計なこと考えないようにして・・・
なんて考えながら最寄りの海岸へ足を運んでみると、潮干狩り会場と化していた。




訪れたのがたまたま休日だったのですが、各々楽しそうに海辺で遊んでるの見てると元気もらえた気がしました。
レジャー観戦(傍観)は、気晴らしや気分転換に良いと思います!



普段は、わざわざ写真に撮ったりしないんですが、ブログを始めてからというもの、撮る回数が徐々に増えてきた。
写真撮るのが習慣になりつつあるのかな。





いろいろ写真取るようになって、通勤の途中に見える風景を撮ったものです。



何気ないドデカいクレーン?の風景です。
ドット絵でパンダなんかをよく書いているせいか、動物に見えてくるんです。



パンダ以外の動物初めて描きますが、意外と描けた( ´艸`)
動物に見えるって、脳内おかしいな(゚Д゚;)

変な人がブログ応援してるって思わないでね;^_^)

クリックいただくとハゲミになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



     



blog birth

初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ
5月病ぽい症状が続いてブログは停滞していたが、応援の方はしっかり進めてます!


よかごと書いてむっ!ブログ さがファンブログ

kaden Girl' Diary ハテナブログ



もりもりブログ FC2ブログ

ライトのコツコツ日記 FC2ブログ

ルパン0655のブログ 楽天ブログ

 ブログ楽しく頑張って下さい( ´艸`)





部屋が片付かない方、ミニマリズムをお勧めします。
あなたも、ミニマリストヘ




誕生日プレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿