2016年5月17日火曜日

「Gear VR」がもらえるキャンペーン5/18まで

Gear VR




バーチャルリアリティ:映像やサウンドで作り上げられたら仮想空間のこと

スマートフォンとヘッドセットだけで体験できる時代に。



最近話題になってきてるので耳にする機会も有ると思うが、
Gear VR」がただでもらえるキャンペーンが5/18までと期日が迫ってきた。



       Sow Experience




Galaxy S7 edge」の予約購入が条件!
キャアリはdocomoとau。
docomoキャンペーン」はコチラ
auキャンペーン」はコチラ


ぜひ欲しい一品だが、無料に飛びつくにはキャリアがネックかな。
私は格安シム派であるから、今回はあきらめるほか無い。

やっぱり売りは、360°!
360度何処を見回しても途切れることのない世界。
これを体験させてくれるんだから、やっとく価値は十分ある代物ではないでしょうか。
新しいエンターテイメントのせかいが広がります。

先日某TV番組で、定年過ぎてらっしゃるぐらいのお年をめした方々を集めて、VRを体験してもらう企画が放送されて、疑似体験&初体験、マスク越しに見せられた日にゃ興奮冷めあらぬ状態必至、絶賛、高評価の印象を持った方がほとんどだった。
また別の番組では、結婚相談所で旅行の疑似体験をカップルが受けてたんだけども、これもまた高評価。
とうとうこんな時代になったか!感心したとこでもあった。
一昔前では考えられないようなことが、もう当たり前にサービス化されつつあるのである。

この「Gear VR」は、Galaxy S6/S6 edgeにも対応しているので、持っている方は購入を検討されてはいかがだろうか?
価格も1万5000円前後。
視力が0.1未満の悪い方でも、裸眼で利用できるようにピンと調節機能も付いていますし、メガネをかけていても使用に問題はない仕様にはなっています。

興味がある方「Gear VR」はコチラ



blog birth

ブログ初投稿おめでとうございます!


マドの日記ブログ FC2ブログ

ライオネルのしがない日記 Seesaa

リトマスの日記ブログ FC2ブログ

torijo-biyoriのブログ アメーバ

サラリーマンの考えること FC2ブログ

おーキャンパス ハテナブログ

ONE ROOM*ONE DAY goo




応援素材ページ作りましたので、ご自由にご利用下さい( ´艸`)
応援素材ページはコチラ




    プレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿