2016年5月1日日曜日

庭ブロ+を覗いたらそこは異世界

庭ブロって何?


庭・ガーデニング・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザー問わずに集まるコミュニティー。
それが庭ブロです。
ガーデニング用品や園芸など、庭(ガーデニング)の無料ブログポータルサイト



初投稿を求めて検索していて、知ることになった「庭ブロ」!



運営のTadashiです。
「庭ブロ+」のサービスが開始され、お引っ越し投稿がたまたま初投稿検索にヒットしたのでクリックしてみた。

「長いトンネルを抜けると雪国であった」
のような表現と申しましょうか。
別世界感!異次元へ迷い込んだかのような気分に包まれました。
たまたま、覗いた方のブログに魅了されてしまいました。

個性豊かで、見てる方々を魅了する作品が沢山あります。
ガーデニング・どや感・写真アングル、
お庭に、ブログに力入れていらっしゃる!!

残念ながらブログ初投 の方には巡り会えませんでした。
ですが、タメになるブログに多くであえました。

参考になると思います。園芸・植物・庭などに興味ある方、また、写真に興味ある方、覗いてみてはいかがでしょうか?



     

   

0 件のコメント:

コメントを投稿