2016年4月28日木曜日

初投稿応援、vol.9

暖かい出会いに感謝

運営のTadashiです。
ブログを立ち上げて20日、あっという間に過ぎし日々。
初投稿応援もvol.9まで何とか続けて来れました。
ありがとうございます。



だいたい1日3件ペースでコメント残して回ってますが、
60人ぐらいの方にコメントしてますので、
9/60(紹介承諾15%:想定より大幅に多いです)

幸いにも暖かい方達に恵まれております。
この出会いは大事にしたいです。
そして、これからも暖かみのあるふれあいが、
皆さんにも訪れますよう、初投稿訪問して回ります!
よろしくお願いします。


今日の初投稿応援は、Seesaaからこの方です。
紹介します。


初投稿応援、vol.9

ブログサービス:FC2→Seesaaへ移転
http://kanzaki21.seesaa.net
運営:かんざき(21)のブログ
投稿内容:はじめまして、かんざき(21)と申します。ブログというものを始めさせていただきました。
色々、至る所が多々あると思いますがよろしくお願いします。
このブログでは、私の趣味について書きたいと思っています。
趣味というのは~~

~~これからブログ頑張っていきます
(さいごは、ブログ頑張る宣言で締めくくり)


丁寧な書き出しで始まり、誠実な感じの印象を受けました。
続きの部分には、趣味はなんなのか?記載してありまして
それは「映画鑑賞遊戯王」!!

私が訪れた時は、まだFC2の時だったのですが、
すでに数記事作成されていまして、
映画「ショーシャンクの空に」との対面、それと
遊戯王の動画を初めて作って、動画投稿してる~~!

私、「遊戯王」名前ぐらいしか知らなかったんですが、
マジ!動画初めてですか?!簡単に出来ねーだろ?
感心しちゃいまして、思わずブログ紹介をお願いしたわけです。

遊戯王ちょっと見てみようかなという気になりました。
嫌いではないかも・・取りあえずマンガ見よっ。

どんどんブログも積み重ねていらっしゃいますので、
是非皆さんも覗きに行ってみて下さい。
そして、毎日を楽しんじゃって下さい(*^^)
応援してます!




0 件のコメント:

コメントを投稿