2016年4月26日火曜日

初投稿応援、vol.8

今日の出会いはハイパント

運営のTadashiです。
「ハイパント」知ってます?
(味方のFWが突進して行く地点を予測して高く蹴り上げるキック)
今日調べたんですが、ラグビーの用語なんです。
間違ってたらスミマセンm(__)m



私が、初投稿ブログを訪れる際、いつもコメント残すんですが、おそらくそれは「ハイパント」なんですね。多分。
なかなか取れないんですよ。
無理やりキック出しても、コチラのフィールドに合わせてくれる方はなかなかいないのが現状です;^_^)

ですが、今日の初投稿の方は、見事にキャッチしてくれました。
それもそのはず、実はバリバリのラガーマンでした。
「くさくさ様へ」
あなたのブログ読んでたら、
ラグビー経験無い私ですが、
ラグビーで例えてしまった自分がいました。
ラグビーで人生感、大いに伝わりそうと感じました。

今日の初投稿応援は、アメーバブログからです。
紹介します。


初投稿応援、vol.8


ブログサービス:アメーバ
http://s.ameblo.jp/ku93sa/entry-12153011174.html
タイトル:くさくさのブログ
運営:くさくさ さん
投稿内容:プロフィールの自己紹介にも書きましたが、自分は12年間ラグビーをやってきました!
~~(と始まり)

1番はラグビーと私生活を照らし合わせて、人生の考え方をラグビーを通して伝えていけたらと思っています!
~~
ラグビーメインで他にもスポーツを通して、人生の考え方やビジネスの考え方などを与えていきます!!
(ここで締めくくりです)


ラグビーへの情熱と申しましょうか。
ラグビーと歩んだ12年の歳月、
熱がヒシヒシと伝わってきました。
ブログ上で、今にもラグビーをやり出しそうな、いや、
このブログが後に「ラグビーと化す」そう感じさせる、
そんな自信に満ちた初投稿。

ラグビーと出会い、突っ走ってきた勢いそのままに、
ブログ上を駆け巡って頂きたいです。
今から出会う、いろいろなミッションにトライを決めて、
ブログも人生も楽しめたらイイですね。

良かったら、これから紹介する方々も応援いただけたらと思います。

今後とも、「くさくさのブログ」よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿