2016年4月18日月曜日

初投稿応援、vol.7

このタイトルに引きつけられました!Σ(゚o゚;)

運営のTadashiです。
訪問先を探すため検索していたときに飛び込んできたタイトルでした。ある意味自分の人生もそうではないか?
どんな方が書いているのか気になり、掲載をお願い致しました!!


今日の初投稿は、FC2からこの方です。
紹介致します。


初投稿応援、vol.7

ブログサイト:FC2
http://echalote4.blog.fc2.com
タイトル:人生妥協物語
運営:エシャローテ
投稿内容:テストも兼ねた初投稿になりますね適当に暇つぶし的な軽い気持ちで始めたブログなので気が向いたら更新するくらいの気持ちでやっていきますのでよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ  ~~~~
のんびりやっていきますのでよろしくねお願いします~



私も中年にさしかかるおじさんに分類されるが、
まぁそれなりに妥協を繰り返しては、
のらりくらりと人生を歩んで来た。
その場その場で選択肢を妥協してきたことは大多数。
しかし人生妥協って・・ある意味その通りなのだがΣ(゚o゚;)
このタイトル見た後投稿内容を見てみると、
凄い軽い!
妥協して初投稿を終えるわけでなく、
ホントに暇つぶし的なブログを造り上げるであろうマイペースぶり!
感じ取れるのは人生すべてに妥協した者の投稿ではないこと。
いや、妥協し尽くして悟った者だけが身にまとうことができる、
言わば新境地と言うべきなのだろうか?

タイトル一つで既に完結。ある意味凄いかもしれない。
このタイトルだったら、旅・買い物・青春・自己啓発・・・私だったら何でもかけそう!
次の投稿をこっそり待ち望んでいます((*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿