2016年4月18日月曜日

初投稿応援、vol.6

出合いによって気付けることもある。自分を変えるトリガーとなりえるか?

運営のTadashiです。
ブログを何気なく訪れる事が多いこの頃。
基本意識低いです。
今日の訪問先を訪れたとき、私は考えさせられた



意識高い部分・・・・無いわ!わいにはコレがない!
初投稿応援続けてきた私だが、果たしてみんなは喜んでくれてるのだろうか?
自己満ではないか?
そう考えさせられた出会いとなった。

今日の初投稿は、FC2からこの方です。
紹介します。


初投稿応援、vol.6


ブログサイト:FC2
http://mari0218.blog.fc2.com/
タイトル:まじょろぐ
(maRiの女子力を上げるため意識高い系()独り言ブログ)
運営:maRi
投稿内容
:自分なりの意識高い部分をだしていければなとおもっております(^q^)
(設定をイジイジ~~~)
よろしくね。


意識高く持ち、色んなことにこの高い部分が備われば、スバラシイものが思い描けると思います。
大いに女子力を高めて、発揮していただきたい
メイクに関する記事も書き始めてありますよ。
ヾ(^v^)k
応援しとります。maRiさん頑張って!



個人的に気になったのがタイトルにある「まじょろぐ」。
この初投稿応援ブログとは別にブログを運営しているが、
そのブログ記事(物語)に、ブログを書くことで呪文を覚える主人公が、
「ブログマジシャン」を志す・・そんなリアルと仮想な物語設定で現在進行しているところだったこともあり、
まじょvsマジシャンみたいな大妄想?
これからも勝手に応援をしようと思いながら、夜も更けていくのであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿