2016年4月16日土曜日

初投稿応援、vol.5

今日は、紹介ボリュームがいつもより大きくなったため、早速紹介に入りたいと思います。
今日の初投稿応援は、FC2からこの方です。
紹介します。


初投稿応援、vol.5

ブログサイト:FC2



運営:metabofさん
写真が好きで、関西を中心にライブやイベントの写真、動画レポートブログをアップ致します。
素敵なライブや演者さんを、紹介できたらと思っています!

今回は、metabofさんを突撃取材してみました。!!
Q,初投稿に突然現れた私の印象は?
A,ブログの初投稿でのコメントでしたので、ただビックリでした。「正直どんな人なんだろう?」と感じました。

ヾ(≧∇≦)ドン引きされなくてよかった。
metabofさんは、紹介を快諾いただいて、インタビューまで答えていただき、凄く誠実な印象を受けました。凄くイイ方ですよ。
私はリアルでは、控えめな感じで前にでたりは出来ないのですが、ブログの上では猪突猛進を全面に出してます。

Q,写真以外に趣味等は有りますか?
A,ライブなどを見に行くことです。

イイですね~!ラ・イ・ブ!

Q,一押しのお写真を見せていただけますか?
お写真を送っていただきました!!

奈良県、浮見堂!
夏に開催されてる燈花会でライトアップしている様子です。

奈良県にこんなすばらしい場所がアルなんて。知らなかった。行ってみたいです。
毎年夏にライトアップされてるそうですよ。

Q,紹介をする側ですが、紹介される感想はいかがですか?
A,まだまだ、FC2ブログに記事を2件書いただけで正直照れくさいです。
更新頻度も遅いと思いますが、
ゆっくりとですが楽しいライブやイベントまた素敵なアーティストさんを紹介できるブログにしていきたいです。

是非是非、素敵なブログを作ってくださいねヽ(^o^)丿

以上、突撃取材でした。

皆様、「メタボFの撮影日記をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿