2016年4月15日金曜日

初投稿応援、vol.4

感謝そしてさらなる発展を求めて

サイト運営のTadashiです。
出合い・交流を、本日まで順調に積み重ねることが出来ました。これまで巡り会えたブログ初投稿の方々、このブログを見に来ていただいた多数の方々、皆様、本当にありがとうございます。m(__)m
感謝致します。


そして、これからブログを始められる方との良き出会いを!
今後も紹介を続けて参りますので、初投稿を終えた方々とのお付き合い・交流の場にしていただければと思います。


今日紹介する方は、少しお話ししたんですが、
「感謝」を大事に考えておられる方でした。
是非、ブログご覧になってください。

今日の初投稿応援は、FC2からこの方です
紹介します。

初投稿応援、Vol.4

ブログサイト:FC2
http://jarni0219.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
タイトル:ジャルニのTRIP DIARY
(人生を旅に例え、日常で起こった出来事や新しい発見、近況報告)
運営:ジャルニ
投稿内容:名前だけ見ると外国人?と思うかもしれませんが、一応日本人です。( ^o^)ノ
大学を卒業して1年・・・もし、誰かが私に
「納得いく一年を過ごせたか」と質問したら、・・・

~気持ち新たにこれからの一年を死ぬ気で過ごし、動き回り確実な成果に繋げていこうと考えています。
最後は皆様からの応援のお願いでした。


さて、質問の答えは・・・訪問しての おたのしみ(ノ^^)ノ
並ならぬ決意表明!!いったい成果とはなんぞや?
こうまで考えさせた?出来事でもあったのでしょうか?
ちなみに私は、「納得いかない」 と即答します。
(*`Д´*)遊んで暮らしたいわ~!!(社逐の心の叫び)
ハァッすっきりした!
叫んだからと言って状況が変わるわけでは無いのだが、
心の叫び素直に書けた。
今日の出会いに感謝します。
こうした質問を、ブログに投稿してくれたジャルニさんへ、
感謝の言葉でシメたいと思います。
「ジャルニさん。ありがとう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿