2016年4月14日木曜日

初投稿応援、vol.3

ブログで見えた、成長の1ページ

こんにちは、運営のTadashiです。
昨日、ブログって面白いって思ったことを述べました。
リアルな自分が、体験することが無いであろう事でも、
にわかに体験できてしまう。
私にとってはまさに、ラップを作ってしまったことがそうである。



当然ラップをやったことはないです。
ブログを書いている今も、頭の中で、歌詞がぐるぐると、
再生を繰り返しています。
やろうと決めたことに関して、行動して、
理解を得ることが出来、そして結果、
望んだモノを積み上げることが出来た。

自分自身が成長できてると感じた1ページ。
皆さんにもそういった1ページを、ブログで体験してほしい。

今日は、FC2からの初投稿です。
紹介します。

初投稿応援、vol.3

ブログサイト:FC2
http://57sg.blog.fc2.com
タイトル:自遊気ままな人生
運営:57sgさん
初投稿内容:今後自分の人生をより自由にして、かつ遊び心のあるものにしたい!という願望を叶えるため。
気ままに叶えたいことは叶えていきましょう(^0^)ノ

社会人4年目で、起業とブログを勉強中みたいです!
すでに、数記事投稿されていますよ(ノ^^)ノ
起業したいと考えるようになったことなどツラツラカキコ。

57sgさん! 頑張れ~ヽ(^0^)ノ
気軽にお声かけてくださ~い(^_^)b


0 件のコメント:

コメントを投稿