2016年4月12日火曜日

初投稿応援、vol.2

初投稿、その先にある出合へ

サイト運営をしております「Tadashi」ともうします。
ブログサイトはいくつもあります。サービスについて違いはあれど、ブログを書けるというのは共通なことです。
始める際に、どのサイトを利用するか?


私の場合、色々と検索しまして、検索サイト上位の記事を読み比べました。ちょっとでもよく見えたところを選んで実際スタートさせました。
ある程度形が出来てくると少しづつ出合いも増えてきます。
それからですかね、出合いを重視しだして自分の行動が増えました。
創意工夫・より多くの方が集まる場所・共通の趣味思考、考えることも当初より多くなり、一つのサイトに固執してブログを書く、という考えは無くなったように思います。
サイト問わず初投稿者が集まる場所を作りたい!
ブログ立ち上げました。
記事も大事ですが、出合い!コレはスゲー大事です。


今日は、アメーバブログからの初投稿です。
早速ご紹介します。

初投稿応援、vol.2

ブログサイト:アメーバ
タイトル:rharsytt9のブログ
運営:rharsytt9さん
初投稿内容:恵比寿で会社員(出身は埼玉)
自分の思ったことなどを投稿していきたい。
座右の銘成長とは現状に満足しないこと
自分の歌のレッスン・仕事のこと、気ままに書いていきます。最後は皆様へのご挨拶です。

座右の銘は、憧れの人が仰っていた言葉、いつもこの言葉を胸にレッスンなどに励んでいるそうです。

皆さんも気軽にアメーバまで、足を運んでみてください!(^_^)b

(ブログにコメントするにはアメーバ登録が必要です。ご注意をお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿