2016年4月23日土曜日

雨の日に携帯必至、私の一押しアイテム

「雨は天の恵み」はたまた、天敵でもある

私は電車+自転車通勤しており、電車に乗る前、会社に着く前に雨に出くわすと、その日は朝から気分が落ち込んでしまう。
会社に着いたときには、靴も靴下もズブ濡れ。
何度経験したことでしょうか。
通勤しているとき、雨にやられると非常にテンションが下がるのは、私だけではないはず・・ではないでしょうか?




そろそろ、私が最も嫌な「梅雨」を迎えるわけですが、
個人的には、空梅雨だったら良いと思うのですが、
降らずに渇水になっても困ります;^_^)
濡れないように何とかするしか無いわけです。


私が今使用している、
降雨時に重宝する携帯品を、紹介したいと思います。


くつの上から履くだけの使い捨てくつカバー



私の携帯方法を言うと、
カッパと一緒に折りたたんで1セット(2枚)
折りたたみ傘と一緒に折りたたんで1セット(2枚)
大体どっちか持ってるんで、急な雨にも重宝してます。

靴・靴下・ズボンの裾、ホント濡れなくて助かってます。意外と破れず 、結構もちますよ。

私は主に通勤で使用してますが、家族も利用してます。
学生(特に中高生)にはホントに便利です!
お子様がいるご家族の方にはホントオススメ致します!

傘やカッパに忍ばせておくだけ!
突然の雨に、パッと装着!
濡れる前に履いちゃいましょう!



ホントにオススメです!!
ご家族で使って下さい!
親しいお友達にどうぞ!

是非、一度お試し下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿