2016年4月27日水曜日

絵日記ブログ

初投稿応援します


運営のTadashiです。
今日は、いろんなブログサービスの中で、なかなか目にしないサイトをお話します。

毎日どこかで産声を上げ、自分のカラを破って御披露目となる初投稿ブログが誕生しています。
はてなブログ、アメーバブログを筆頭に、
ヤフー、goo、livedoor、Seesaa、FC2、ココログなど、検索上位へインデックスされる傾向にあると感じてます。
ブログサービスで検索すると、やはり上記のような有名どころがシェアしてるように見受けられます。

そんな中、記事を掻き分けながら、目を通していく中で、
絵日記ブログというのにたどり着きました。

絵日記ブログ eniblo
 絵日記を1ページづつ書いて、カレンダーを埋めていくようです。
絵だけ描いて、観賞用にも出来るのかな・・
アルバム機能があり、スライドショーでブログをみる機能があるようです。
書いた絵日記を、他のブログへ貼り付けることも可能みたいです。

勝手がわからず、初投稿の探し方がよくわからないので、
応援紹介できないのが悔しいです。
初めて覗きにいったときには、凄くクオリティー高い作品もありまして、びっくりしました。
簡単な造りだけど、見せ方によってはおもしろく出来そうです。
覗きに行ってみて下さい。

自分に合いそうだと思ったら、challengeしてみてはどうでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿