2016年4月13日水曜日

ブログで広がる可能性

ブログって面白いな!

運営のTadashiです。
ブログって面白いな~と思います。
「初投稿を紹介する」と始めたブログ。
初投稿を求めて、日々検索しています。
初投稿はたくさんあるんです。
その中でも、
  • 初めてブログに挑戦したであろう方
  • ジャンルは日記寄り

を候補にあげています。
あとは中を覗いて感覚で選んで訪問コメントを残します。  


訪問してコメント残して、巡回して、
コメ返信ないか覗いて、ひたすら訪問して回るんです。
サイトの主人は当然常駐してること無いですから。
無反応・無返答続きます。
まるで、訪問販売員になった気分。
ひたすら繰り返すこと続けていくと、
紹介OKのコメ返信が突如現れるんです。(≧▽≦)キタァーー
オー神よ!!!(ノ^^)ノ ってなテンションになりましたよ。
紹介文書いて→チェックし投稿→
→紹介者へ報告→お礼コメもらって→訪問へ
コメント消去やスルーを乗り越え・・
また次の依頼がヾ(≧∇≦)キタァーー

やってきたことを書き出してみると・・・

歌詞が出来てました(笑)
   ↓
ラップできたー( ´艸`)
ブログの可能性を感じた日になりました。
いやぁ~ブログって、面白いですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿