2016年4月11日月曜日

垣根無く交流していくために、ただ前進アルのみ!

毎日初投稿訪問

運営のTadashiです。
「毎日初投稿訪問」って見出し書きながら、自分の初投稿はどうだったか?
思い返すと、修正の連続だった。何書くか?書いては消し、書いては消し、イタズラに時間だけが過ぎ、あげく放置。
妥協の末、定番の自己紹介で、何とか一歩踏み出したって感じです。
昨日紹介した「salt420」さんは、楽しむ人生をブログで描く、そんなスタートを切ったところでしょうか。

初投稿を応援って紹介されるのは、受け入れがたい事なのでしょうか?
私は、以前は形にこだわる、出来てからでないと見せられない!って考えが有ったため、ブログを作ること(記事を書く)を優先してました。
2記事目3記事目進につれて、形に成ってくると自己満足の塊みたいに出来上がる。
続けていくと自信が付いたのか、コミュニティー登録したり、足跡先訪問したりと見てもらいたい気持ちが増してきた気がします。
いろんな人のブログをよく見るようになって・・・
結局行き着く先は「人」「出合い」なんでしょうかね。

自分の固執した考えとは別に何か出来ないかと思い立って、初投稿に特化したこのブログを立ち上げました。

初投稿を紹介したいって訪問されれば、ヤッパリ怪しいですよね。;^_^)



座右の銘

今日初投稿訪問先で、書かれていた座右の銘
「成長とは現状に満足しないこと」
言い言葉だと思います。

私も現状に満足せず、楽しくホップステップ邁進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿